ひっちゃかめっちゃか


ROプレイ日記
by jewel_ry
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:RO( 63 )

いろいろまとめて。

アラーム仮面を常時装備しているプリさんの素顔をみた。

「仮面とろうk」と連発したら渋々とってくれたのでこっそりSSゲットー。

f0019429_1636977.jpg


はい。しばk(ぁ

たまりばでは、見分けのつかない光景が・・・

f0019429_16364259.jpg


おめめで見分けましょう (・ω・ )


そして、オーラおめでとうなのでつお^^
f0019429_16372743.jpg


素プリ時代にいろんなところへつきあってくれました~。
ついに仕返しするときがやってきた(ぁw

がんばっちゃうんだからっ。

PPでわざわざクローンさせてくれたチャンプさんに・・・
f0019429_1729217.jpg

でっ、出来心です。。


Aマミでの一こま。
ついつい・・・これまた出来心なんです。10分であきました(ぁ

f0019429_16381822.jpg

[PR]
by jewel_ry | 2006-12-12 16:39 | RO

MVPフォオオオオオオ!!!

ハイプリ・バード・WIZのトリオで(_´Д`) アイーンにいってまいりました。
途中とんでもないものに遭遇!!!

すかさずさりげなくSGうってみたりしちゃったり (・ω・ )
うちながら、逃げるか突っ込むか様子をうかがっていたら・・・

倒しちゃったヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !! ブラギあるしもう最高!!!

そんでもって・・・
f0019429_14355298.jpg


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

鑑定フォオオオオオオオ!!!!
これでしばらくしのげます(ぉ。

亀でのできごと。
[PR]
by jewel_ry | 2006-12-05 14:38 | RO

だみ声かーちゃんと小遣い少ない父ちゃん。

今週は、ROをつなぐ時間がおそかったためか、代表とすれ違いの生活で
新妻としては寂しい日々をすごしていた時!!!!!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
ダーリンきたわぁぁぁ!!ということで・・・騎士団ペアをしてきました。
アコセットはずしてチャレンジ!!!

SPは300くらいは地味にのこっていたのでかれることなく狩できた。
そして、あまりのうれしさにパルシーハイテンション!!!

もう一人でしゃべりまくってたら・・・

f0019429_1145239.jpg


やってしまった・・とかいいつつも実はちょー楽しんでましたw
だみ声かーちゃんこと、血騎士との熱いバトルのSSは残念ながら熱すぎてありませんが
ほんとにたのしかったっぁぁ(´▽`)

またぜひつれてってくだしぃ。

夜の出来事。
[PR]
by jewel_ry | 2006-11-24 11:51 | RO

林家一家。

こんばん▽・ェ・▽わんっ
林家一家誕生いたしました。

ダイジェストでどうぞ。
f0019429_19114994.jpg


こんなすみっこで べっべつにだれかまってたりしたわけじゃないんだからっ。

f0019429_19122218.jpg


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! ウケケケケケケケ。
もう、横領しないわ!!今月からお給料あっぷよおおおお。
そして、深夜のホストぐ○○れにいきましょうね^^

f0019429_19133118.jpg

さっそく飲みにいってホスト○れぐ○様に命名いただきました。

林家ペロミツとパルシーです!!!ヨロシクネ☆ミ

みっみちゃったんだから!!!
[PR]
by jewel_ry | 2006-11-21 19:22 | RO

THE!!!漢

漢なお二人と時計で羽毛あつめてうひょひょひょツアーにでかけました。

途中MHをみつけるやいなや、「ちょっと遊んでいいかね」と漢がつぶやく。


ジョーク連発・・・
f0019429_7105218.jpg



キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
   さすが漢!やることちげぇー


漢はそして・・・
[PR]
by jewel_ry | 2006-11-14 07:16 | RO

巻き戻り!!!

巻き戻りということで、精華でGvへチャレンジ!!!
まんまと重いし、いったりきたりでエンペを拝む直前でもどされ。゜゜(´□`。)°゜。
そんなこんなでしたが、新鮮でおもしろかったでつ。
いつも、Gvはプリでの参加なので今回はローグで参加!!!
これまた新鮮でした。

f0019429_22165878.jpg


メンテ直前!!
[PR]
by jewel_ry | 2006-11-05 22:17 | RO

僕をランカーにしてくいおうあえrkj

ランカーになろうなんておもってないんだからねっ。
僕にはそんな根性も財産もないんだからねっ。


とかいいつつも。。
f0019429_15334023.jpg


たまに作成してます。。。。
[PR]
by jewel_ry | 2006-11-01 15:48 | RO

ピカリ生活

ぐは。。。やることがないわぁぁぁぁぁ!!!
プロ南でVITをいかした壁バイトしようとおもったときにかぎって。。
チャットがでていない。。

これまた仕様でしょうか。

そろそろ転生しちゃおうか(そろそろってひかったばっかだけどね☆ミ

そんなところにゲフェニアへいくというお話がまいこんできたので
便乗!!!

そこでとある発見をしちゃいました。

f0019429_3292983.jpg


オォォ―!w(゚△゚;w(゚△゚)w;゚△゚)w!―ォォオ
あなたもズラだったのね・・・

じゃぁ。私もズラとろうかしら。。

ヅラをとったら。。。
[PR]
by jewel_ry | 2006-09-30 03:38 | RO

ついに☆ピカリ☆

98になり43%のときに1.5倍がやってきました。
これにのっかるしかない!!!そぅ決め込んだ私はいつもにないKIAIで
がんばっちゃったおかげで。。
12日間で100%にwww

かなりの勢いでちゅーちゅーしまくりw臨時いってソロしてたまり場で皆さん拉致って
またソロのくりかえし

そして。LKのおとぅさまが過去にいっていたこんな言葉をおもいだした。。

98になってもボスみてつっこんじゃってる私が想像できると。。。

!!!さすがにそれはないぉぉぉぉ!!慎重にいくわ!!!
・・
・・・・
・・・・・・

つっこんじゃいまくりましたw
いったボスは数しれず。
PTならまだ安全なのに。。こっそりDL様みつけてペナ連続でくらったことは
内密にしておこぅ。

最後光るときは、遅くまでかかってしまいご迷惑おかけしました(ノ◇≦。)
そして、本当にありがとうでちた^^

私は、天に召されます。。。゚・:*:・。(〃・ω・)ノ

f0019429_3264145.jpg

[PR]
by jewel_ry | 2006-09-30 03:27 | RO

ここ最近。。

いろんなキャラでおでかけわほぉ~い!!

f0019429_8133364.jpg

zzzもぇ。

f0019429_8135694.jpg

みずから罠にもぇ。

f0019429_8142037.jpg

オーラパワーいただきました。もぇ。。

f0019429_8144788.jpg

ケミィ~zzz キュートにもぇ。


現在プリももうちょっとのところまできました!!
いま現在のEXPは ヒ・ミ・ツ毛(ぁ

最後の狩り収めということで火曜日Gイベントでムッハーさせていただきます。。
(* ̄ー ̄)v
[PR]
by jewel_ry | 2006-09-22 08:16 | RO

お気に入りブログ

リンク

白い軌跡
にま。のにっき
時間を無駄に
Just do it.
無色透明
風のふくトコロ。
終わりから始まる物語
RO界のアイドル
『田代まさし』の頑張る日記
センスがたりない
メダル交換計算機
あてぽっぽ








このページ内における
「ラグナロクオンライン」から
転載された全ての
コンテンツの
著作権につきましては、
運営元である
ガンホー・オンライン・
エンターテイメント株式会社と
開発元である
株式会社Gravity並びに
原作者である
リー・ミョンジン氏に
帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当ページに掲載している
コンテンツの
再利用(再転載・配布等)は、
禁止しています。




ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧